らいたブログ

自分のこととか、ビジネスのこととかを発信します。

サムネイル作成、ヘッダー作成は稼げるの?

 

 

f:id:harusan27651:20210316193624p:plain

どうもこんにちは!「はる」です。

今回は、「サムネイル作成、ヘッダー作成は稼げるの?」

というテーマです。

このブログで是非紹介したい人がいました!

その人についても紹介していこうと思います。

今回も短文で、分かりやすく。

(こんな感じの始まりでーす!)

 

 

稼げるっちゃ、稼げます

ぶっちゃけ、稼げるっちゃ稼げます。

何でか分かりますか?

それはこの後のお楽しみです😆

なぜでしょう?

なぜかというと、 「スキルがなくても、プロに頼めばプロ並みのものに見えるから」です。

スキルが無かったら、サムネイル作成、ヘッダー作成は上手く作成できませんよね。

でも、プロに頼めば、プロ並みのヘッダーやサムネイルが作れますよね。

しかも、最近はYouTuber、ツイッターを始める人がすごく多くなっています。

だから、稼げるのです。

こんな感じで、見つけられたら1円は稼げます。

それが拡散したら、もっと収益が増えて、月収5万円は余裕だと思います。

何でも、それを気にいる人がいればコンテンツを購入してくれます。

「あなたのお子さんの誕生日プレゼント選びます」とかでも、購入者がいると思います。

 

さあ、ここからは人の紹介です。

是非ご覧になって下さい。

中学生デザイナー「TRiLL」とは?

稼ぐ中学生

サムネイル作成や、ヘッダー作成で、合計収益1万円を超えているのです。

自称「稼ぐ中学生デザイナー」ですね!

稼ぐ中学生の中でも、デザイナーで稼いでいる人は中々いません。

なのに、稼いでいるなんて、「神」ですよね。

TRiLL(とりる)さんのツイッターはこちら↓

twitter.com

TRiLL」さんが作るのに工夫しているところは?

安い

TRiLLさんのサービスは、とにかく「安い」です。

ヘッダー→1枚300円

サムネ→1枚300円、7枚1500円、1ヶ月専属1500円

すごく安いですよね。

このツイートで分かりやすく説明しています!

 納品が早い

納品も早いみたいです。

なぜなら、1ヶ月専属でできる力を持っているので、早くとも3日か2日あれば納品できると思います。

普通は、納品完了があまり早くないと思います。

やっぱり、早いのが1番ですよね!

TRiLLさんのサービスをまとめた画像はこちら↓

f:id:harusan27651:20210316210539j:plain

サービスを買った人の感想

 

 

 

 など、高クオリティだという感想がたくさんあります!

ヘッダー作成やサムネイル作成をお願いしたい!

という人は、ぜひTRiLLさんに頼んでみてください!

TRiLLさんのDMまで)

 

まとめ

今回は、サムネイル作成やヘッダー作成は稼げるかということと、TRiLLさんについてまとめてみました!

サムネイル作成、ヘッダー作成は稼げます!

サムネイル作成やヘッダー作成を頼みたい人はぜひTRiLLさんに受注を!

 

今回のブログはここで終わり。

また明日ー!

 

 前回の記事はこちら↓

haru1-blog.hatenablog.com

 

ブログ投稿 6日目