らいたブログ

自分のこととか、ビジネスのこととかを発信します。

春休みの計画を立ててみた

f:id:harusan27651:20210317202452p:plain

どうもこんにちは!「はる」と申します。

僕は、まあまあ前から思っていました。

春休み、何しようかな?

そして、考えたところ色んなことが浮かび上がりました。

最初は全部やろうと思ったのですが、さすがにそれは大変過ぎると思い、本当にしたおことだけをまとめました。

今回は、僕の春休みの計画を立てたことを語っていきたいと思います。

目次はこちら。

 

 

1日2記事執筆

1日に、このブログで2記事は書けるなあと思いました。

厳しい作業になりそうですがね。

とにかく、稼げるようになるため

最初の投稿で言ったと思いますが、「ブログで稼ぎたい」のです。

稼ぐためには、とにかくたくさん投稿しなくちゃなりませんよね。

そこで!僕は考えました。

1日に2記事投稿しようと。

つまづくかもしれないし、失敗して笑われるかもしれない。

でも、僕はやります。

※毎日投稿を心がけているので、1記事でも執筆したら良いと思っています!

5日で10記事執筆できますよね。

なるべく早く100記事に近づけようと思っています。

やると決めたことは、やります。

出来るだけ収益を伸ばす

最近、ブログとかツイッターとかやりすぎて案件とか探すのに遅れてしまうんです😅(言い訳)

収益爆伸び。

作業環境を整えたり、はてなブログProに切り替えるための費用として

僕って今、床で作業したりしてるんですね。

色々合って机が落ち着かないから。

なので、1人部屋で落ち着いて作業したいのです。

それには、机と椅子が必要ですよね。

その、作業環境を整えるために費用を貯めたいです。

あとは、はてなブログProに挑戦してみたいので、そこにも使おうと思っています。

大体こんな感じかな。

後は、本買う代とかに使う。

 

ありがとうございました!

今日のブログ文字数少ないですがその方が読みやすいと思うのでここで終わりにしたいと思います!

では、また明日会いましょう!

バイバーイ!

 

ブログ投稿 7日目