らいたブログ

自分のこととか、ビジネスのこととかを発信します。

「はる」の目標について

f:id:harusan27651:20210315194235p:plain

どうもこんにちは!「はる」です。

今回は、僕の目標について語っていきたいと思います。

では、さっそく語っていきます。

 

 

 

Google AdSenseに合格

Google AdSenseに合格したいのです。

Google AdSenseとは、Googleが運営するアフィリエイトサイトです。

合格するのは難しいかもしれません。

 

アフィリエイトを始めたいから

最近、アフィリエイトをやりたいと思っているのです。

楽天アフィリエイトを始めようと思ったのですが、楽天なのでセキュリティが甘いんじゃないかと思って辞めてしまいました。

次に、Amazonアソシエイトを始めようと思ったのですが、申請したら却下されて、今のままでは合格出来ないなあと思って、Amazonアソシエイトも辞めてしまいました。

そして、Google AdSenseにしたのです。

Google AdSenseは、Googleが運営しているのでセキュリティが強く、合格率が高いのです。

今、とりあえず楽天アフィリエイトを始めようかなと思っていますが、やはりGoogle AdSenseに合格したいです。

 

合計収入「7ケタ」

僕は、今すごく稼ぐことに集中しています。

そして、月収6ケタになり合計収入7ケタになりたいのです。

稼ぐのは難しいですよね。

何を使って稼ぐ?

僕は、基本的に稼いでいるのは案件です。

でも、他にも色々やっていきたいと思っています。

例えばこんなこと。

などですね。

特にこれをやりたいっていうものは、 Web制作です。

 Web制作って、一回3万円くらい収入が入ってくるのですね。

YouTubeも、チカラを入れようと思っています。

YouTube収益化ってすごく難しそうですね。

いつか収入がすごく入るような仕組みにしたいと思います😎

まとめ

今回は、「はる」の目標について語りました。

僕は、収入7ケタになることと、Google AdSenseに合格することが僕の目標になります。

 

では、今回のブログはここで終了にしたいと思います。

👋また明日

 

 前回の記事はこちら↓

haru1-blog.hatenablog.com

 

ブログ投稿 5日目